2010年1月3日日曜日

初打ち

2010年正月2日に親戚コンペをした。
大熱海国際GCの大仁コース。

スコアは134(45)と前回と同じ。
道のりは遠い、っていうか遠すぎませんか?
何が楽しくてゴルフしてるんだろ


GOOD

やっとドライバーが打てるようになった。
200yard以上真っ直ぐ飛んだのが3,4回あった。

2度目のパーを獲得

BAD

二桁叩き撲滅を目指したが3回も叩いた
ロングホールでドライバー失敗して
続けてFWも失敗すると集中が切れて二桁叩く

フックグリップとダウンブローの効果なのか
アイアンが飛びすぎて困った
特に数十ヤードのアプローチはオーバーばかり

方向感が右にずれてた。アドレスがそもそもずれてたらしい

ショートホールで池、谷へ

バンカーにはまるとはまる

最近パターがまるでだめ、以前のがうまかった


さて、課題ですが

しっかりとテイクバックしたらあとはクラブを
ボールに向かって落とすだけ。1,2,3のリズム

パターは力を抜く。あとフォローをしっかり

0 件のコメント:

コメントを投稿