2009年11月5日木曜日

湯河原ショートコース3回目

また湯河原ショート行ってきた。

51(14) ティーショットがぼろぼろ
45(16) バンカーにはまった
43(20) パットがぼろぼろ

またもぐらたたき。
こっちはよいがあっちはだめ、あっちはよいがこっちがだめ。
なかなかいいとこ取りができないもんだ。

スコアは後からついてくるんだから目の前の一打一打を
という気持ちでやってたが、やっぱスコアを見ると悔しいな。

GOOD
・「クラブに仕事させる」の意味がわかったかも

・ドライバーOBが1回だけだった。
コンパクトにふれば大けがしにくくなったかな

・アプローチのチキンっぷりが少しだが改善されてた

BAD
・パットのアドレスで違和感を感じたら絶対に解くべし

・アプローチでショートしちゃって再度のアプローチはオーバー

・ティーショットの余計な緊張をなんとかしたい


0 件のコメント:

コメントを投稿